フリーランス(ニート)な旦那に不満爆発② | すずき*名古屋アラフォー新婚OL

すずき*名古屋アラフォー新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんにちは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年。

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月に挙式予定

 

 

みんな仕事納めしてるのに

弊社ときたら…ムカムカ

 

 

29日まで仕事してるとこ

なんてあるんか!?!?ムカムカ(ある)

 

 

だからダメなんだよウチの会社はムカムカ

 

 

めっちゃくちゃ暇だしムカムカ

 

 

でも15時くらいまでで

(たぶん)終わるから、

有給使うのは解せぬ真顔ムカムカ

 

 

私は明日実家に帰りまーす気づき

一人でw

 

 

その次の週に顔合わせで

旦那さんとご両親が

うちに来てくれる予定だし、

旦那さんの実家には

今年めちゃくちゃ

帰ったので…

 

 

3年一緒にいるけど

私がすぐ実家帰るから

旦那さんと一緒に

年末年始過ごしたことない爆笑

 

 

さすがに来年は…どうかな昇天

 

 

 

 

 

 

 

旦那が仕事辞めた続きです下矢印

 

 

 

 

 

「だからさ、相談してって

言ったじゃんにっこりムカムカ

 

 

「ごめん、こんなに早く

話がまとまるとは思ってなくて」

 

 

「そこまで話進んでるなら

もういいよ。」

 

 

 

そして翌週。

 

 

 

「俺、1月末で仕事終わりになったわ!」

 

 

「どんどん早くなってるなw」

 

 

「有給と結婚休暇使わせてもらって、

12月半ばが最後の出勤チョキ

 

 

「じゃあそこからは家にいるってこと?」

 

 

「いや、家にずっといると

社会から隔離されてる気持ちになるから

とりあえずカフェ行くわ」

 

 

「OK。

でも自由な時間になるんだから

今までやってなかった

洗濯とか掃除とかやってね。」

 

 

「わかった!!

そういえば、来週は俺

(趣味の関係で)横浜行くから!

あとその次の日は飲み会!

それとそれと、2月は

(趣味の関係で)東京行くわ!」

 

 

 

 

 

 

「…え、お金あるん?」

 

 

 

 

 

「ボーナスと退職金が…」

 

 

「それいくら出るん?」

 

 

「ゴニョゴニョ…」

↑いまだに教えてくれない

 

 

 

 

 

 

ちなみに2月の趣味関係は、

その会場に入るだけで

 

4万5千円札束

 

プラス東京までの交通費とか

諸々で総額8万くらい

使うんじゃないかと思われる。

 

 

 

 

 

それなのに、

結婚式のために

まったく貯金してなくて、

youtubeでもまだ

お金入る状況じゃなくて、

2月以降収入ゼロ

なんだけど

こいつ何考えてんの????

 

 

 

と思ってブチギレた。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずきぽってり苺