フリーランス(ニート)な旦那に不満爆発① | すずき*名古屋アラフォー新婚OL

すずき*名古屋アラフォー新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんにちは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年。

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月に挙式予定

 

 

 

3月の挙式までに

少しでもキレイになろうと

奮闘する37歳の

リードルショット記事

ぜひ見てみてくださいまし目下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前チラっと書いていたのですが、

旦那が仕事辞めました真顔もやもや

 

 

 

入籍前から

「そのうち仕事は辞める」

とはずっと言っていて。

 

 

通常勤務してる時から

ずっとyoutubeも並行して

頑張ってたのは知ってるから

「生計が立てられるなら

いいんじゃないニコニコ

私も早く楽したい泣き笑い

なーんて言っておりました。

 

 

すると入籍後すぐ、

「今日上司と面談して、

もしかしたら来年すぐ

仕事辞めるかも」

と言い出した。

 

 

「え?そんな話聞いてないけど?

もう私達結婚したんだから

ちゃんとそういうのは相談

してくれないと!!」

 

と言うと、

 

「いや、でもまだ『かも』の

段階だからさ。

とりあえず上司には

そういうビジョンがある

ってことだけ伝えた。」

 

「そうなんだ…。

辞めるなら先に相談してね。」

 

「わかってるよにっこり

 

 

 

 

と言っていた翌週。

 

 

 

 

「すずきちゃん!

俺仕事辞めるわ!

今2月末までで調整してる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

いやだから

先に相談しろ

って言うたやろ真顔ムカムカ

なんじゃこの男ピリピリピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

続きます右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

福袋欲しいんやが

なんのやつにしようか

迷い中…よだれ

 

 

 

コスメたくさん入ってるやつにして

使わないものはメルカリで売るかニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずきぽってり苺