結婚して初めてのクリスマス②高島屋51Fでステキな夜景を堪能 | すずき*名古屋アラフォー新婚OL

すずき*名古屋アラフォー新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんにちは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

 

自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年。

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月に挙式予定ドレス

 

 

3月の挙式までに

少しでもキレイになろうと

奮闘する37歳の

リードルショット記事

ぜひ見てみてくださいまし目下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局決まらなかった

(自分への)クリプレプレゼント

 

 

でも、ギフトカードは

いつでも使えるから

欲しいものができた時に

買えばいっかーってことで

カフェで一休みすることに。

 

 

名駅って本当に

カフェが多いんだけど

どこもめちゃくちゃ混んでる魂

 

 

まぁでもクリスマスだし、

ちょっとオシャレに過ごすか

ってことで、

2回目のカフェドシエルコーヒーキラキラ

 

 

 

 

 

 

JR名古屋高島屋の51Fにある

有名なカフェなんだけど、

予約ができない且つ

みんな窓際の席狙いだから

めちゃくちゃ並ぶダッシュダッシュ

 

 

窓際の席じゃなければ

すんなり入れます気づき

 

 

でもやっぱりせっかく行くなら

窓際がオススメ~OK

 

 

前回行った時は夏の昼間太陽

 

image

 

 

 

 

その時は私がチョコケーキで

 

 

image

 

 

image

 

 

 

旦那さんは

ミルフィーユドゥシエル

っていうご立派なやつ

食べてたwww

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

で、今回。

 

 

並び始めたの16時くらい

だったんだけど、

席に着けたの17時泣き笑い

 

 

今回はクリスマスってことで、

クリスマス限定の

チョコワッフルと

カフェオレをオーダー指差しキラキラ

 

 

ちょうど暗くなってきた時間帯で、

良い感じに夜景とパシャリカメラ

できましたーっグッピンクハート

 

 

image

 

 

image

 

 

 

必死に映え写真を撮る私泣き笑い

 

 

 

image

 

 

 

夜景キレイだったなー花

 

 

image

 

 

 

 

思いのほか待ち時間が

長かったのと、

ここでゆっくりしてしまって

気付いたらもう18時過ぎw

 

 

 

一応家にクリスマスケーキが

届くようにしてあったから、

すぐ帰ってお風呂浸かって

M-1見てスター

 

 

 

 

そしたら変な時間に

おなかすいてきたから

ウーバーでスタ丼頼んだよねwww

 

 

image

 

 

塩ダレ豚丼 とろろ付きお願い

 

 

夜10時とかにこんなの食べたせいで

胸やけやばかったわ爆笑爆笑爆笑

 

 

なので頼んであったケーキは

月曜日のクリスマスにクリスマスツリー誕生日ケーキ

 

 

 

image

 

 

Amazonで頼んだんだけど

めちゃくちゃおいしかったびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ってことで今年のクリスマスは

特にプレゼント交換等もなしで…真顔

 

 

 

 

 

そういえば先々週から

結婚式の打ち合わせ始まったから

それも書きます指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルどうしようか悩み中…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずきぽってり苺