結婚して初めてのクリスマス①クリプレ何にする? | すずき*名古屋アラフォー新婚OL

すずき*名古屋アラフォー新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんにちは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

 

自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年。

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月に挙式予定ドレス

 

 

 

 

3月の挙式までに

少しでもキレイになろうと

奮闘する37歳の

リードルショット記事

ぜひ見てみてくださいまし目下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は旦那さんが横浜へ気づき

 

 

なので夜は一人~ハート

 

 

すぐごはん食べて

ゆっくりお風呂入ろーキメてる花

 

 

旦那、仕事辞めてから

趣味に走ってて

まじで楽しそうだわ泣き笑い

 

 

ワイも早く辞めたいけど

今昇格試験のために

勉強してるw

 

 

なぜwww

 

 

 

 

結婚して初めてのクリスマス

だった我が家クリスマスツリーピンクハート

 

 

基本土日はお出かけしてるけど、

いつもカフェで旦那さんが

作業してるのに

付き合ってるだけなので、

クリスマスは

プレゼント選びで

ゆっくりお買い物したーいびっくりマーク

ということで、

土曜日に名古屋駅でブラブラとにっこり

 

 

お昼ごはんは

大名古屋ビルヂングの中のお店で

油淋鶏プレートニコニコ

 

image

 

 

本当はもっとお高いところで

クリスマスランチしよーとか

言ってたんだけど、

本当にお高かったからやめた爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

で、そのあと

プレゼント探しに

高島屋とかゲートタワーを

歩き回ること2時間…

 

 

 

 

 

全っ然決まらん真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

ちなみにプレゼントは

旦那さんにあげるやつじゃなくて

1年頑張った自分にあげる

プレゼントプレゼントね?←

 

 

 

 

先日ゼクシィさんからもらった

3万円分のJCBギフトカードと、

会社から毎年恒例クリプレの

JTBギフトカードを数千円分

もらえたのでそれでGetしようかと

思ってさ~~グッ電球

 

 

実は先週も家電量販店で色々見てて、

2人の欲しいものに充てようか~

って言ってたんだけど、

結局欲しかったものは流れまして。

 

 

ちなみに食洗機ね真顔

 

 

流れた理由としては

 

シンプルにお値段が高い

置く場所がない←1番の理由

そんなに洗い物多くない

 

ということで…。笑

 

 

 

 

 

話逸れまくったけど、

結局決まらず。

 

 

よく考えたら、

欲しいものは

すぐ買っちゃってるしな~うずまき

 

 

 

 

 

あ、でも候補としては

 

 

  バッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグ…

かわいいよね…ハート

 

 

マイケルコースは

形もデザインも好きだし

お値段比較的安いから

候補ではあるんだけど

どうせならもっと高いほうが…?

 

 

と思ったけど、

なんか別に特に欲しいバッグが

あるわけでもないから

もっと慎重に考えようってことで

一旦やめた。笑

 

 

 

 

 

あとはスキンケア用品とか

メイク用品とか

財布とか靴関係とかアクセサリーとか!

 

 

本当に色々見たけど

全然ピンとくるものなかったから

とりあえず疲れたし

カフェ行こうってことで

カフェに向かいましたダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

続くぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずきぽってり苺