婚活しんどい | すずき*旦那はニートの新婚OL

すずき*旦那はニートの新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんにちは飛び出すハート

pipiです指差し

 

 

 

 

 

 

 

ハッシュタグのオススメに

「#婚活疲れ」

があったので、一応書いてみようかなびっくりマーク

 

 

 

 

実は私も婚活めちゃくちゃ

頑張ってた勢ですネガティブネガティブ

 

婚活を始めたのは30歳の時。

 

付き合っていた人に振られて

一念発起ダッシュダッシュ

 

その時は街コンに行ったり、

初めての婚活パーティーに行ったり

していたものの、

連絡先をたくさん聞かれて

「なんかちょっとモテてる」

とスーパー勘違いしていた爆笑爆笑

 

そして出来あがった

白馬の王子様をいつまでも

追い求め続けるモンスター宇宙人くん(私)

 

今の彼と付き合い始めたのは2年前だけど、

それまでに出会った人数たぶん

500人以上行くんじゃないかなびっくりマークはてなマーク

 

 

新しい人と出会うのが楽しいって思えるのは

婚活始めた直後くらいでしたわ…

 

そのあとからは

「またゼロから同じ話するんかオエー

ってほんと吐きそうだった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

今の彼だって

マッチングアプリで出会ったけど

結婚する気があるのかわかんないし

また婚活することになるかも真顔

 

 

でももうそんな体力ないし、

鋼メンタルももうないから

次ダメだったら一生独身でいるつもり指差し

 

 

世の中には

彼氏欲しい女彼女欲しい男

結婚したい女結婚したい男

がいるはずなのに、

そういう人が出会う仕組みもあって

なぜうまくいかないのか。(哲学)

 

 

誰でもいいってわけじゃないから。

答えすぐ出た凝視

 

 

 

婚活ってほんとしんどい。

 

 

 

 

 

 

pipiふんわり風船ハート