今日は有給 | すずき*旦那はニートの新婚OL

すずき*旦那はニートの新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんにちは飛び出すハート

pipiです指差し



今日は有給キラキラ

耳の病気になってから

2週間に一度ペースで

有給もらってお休みすることに。


とにかくストレス溜めないように

お休みは有意義にニコニコ


ちなみに今日は郵便局行って

この間の罰金払ってきました無気力


郵便局の窓口のお姉さんが

「やられましたね…!」

って声かけてくれて、

お釣りくれる時も

「このお釣りで美味しいもの

食べてきてくださいね!」

ってお願いお願いお願い


優しい世界泣くうさぎハート




あと、午前中のうちに

夕飯のお買い物済ませようと思って

スーパー行ったんだけど、

午前中も結構人いるんだね驚き



ちなみに私は彼と二人暮らしで

基本自炊おにぎり


金土日は出歩くことが多いから

外食が多めだけど、

先月の食費は¥22,000でした指差し


1週間に一回まとめ買いして、

残りものはクラシルとか

DELISH KITCHENで検索して

フードロス削減ひらめき気づき




今日のご飯は

まぐろとオクラと納豆の爆弾丼💣

の予定ニコニコニコニコ


一人暮らしの時にはお刺身とか

買ったことなかったけど、

やっぱり彼にはおいしいもの

食べさせたいからなぁニコニコ




さて、これから何しようニコニコ





pipiふんわり風船ハート