誤クリックからはじめた
ピグライフだけど、
これも何かの縁かもとちょっとプレイしてみることに。

ピグライフ スナップショット

温室のデザインが結構良い感じ。
今やっているイベントはひたすら赤カブ植えて、
小さいのがたまったら、
大きいのを植えるみたいな流れなのかな。

通常のクエとどっち優先すべきなのか、
ちょっと悩むけど、
イベントのほうをやっちゃっています。

それにしても引っこ抜いた
特大カブたちは、
ちゃんと使われているのかなぁ。

ストーリーはとばしちゃったので、
そのへんの事情はよくわかってなかったりするのでした。
引越しの準備って大変ですよね。
毎回、ぎりぎりまで引き延ばしちゃうかも。

特に苦労するのは、荷造りなんじゃないかな。
出来ればしたくないけど頑張って片付けよう。
プロに依頼するとなると、結構お金かかるからなぁ。
余分な費用を抑えたいなら、
無闇に業者を利用しない。それが大切だよね。

その他には引越しの料金自体をなるべく安く抑えるのも忘れちゃいけないことですよね。
大きく値引いてもらうには、相見積もりはしたほうがいいんだって。
それぞれの業者に別々に依頼なんて、面倒だからやらなくて大丈夫。
便利な無料サービスがありますから♪

それは何を指しているかというと、
ネットから出来るしっかり休むことも複数業者にまとめて申し込めるサービスです。
昔、引越したときにも利用したんですけど、
割と大きく安くして下さったんです。
なのできっとお得な価格になると思います。

因みにそれを知ったのは、
ここのサイトでです。

ただ複数業者から連絡くるので、
断るのが苦手な人には不向きかも知れませんね。
どもども♪
食事っていうのは大事ですよね。

けさも朝食はあたたかいおコメとだし巻き卵。
これ、ほんと良いです。美味しいっす(^^)
これで今日もげんきいっぱいにビジネスが出来るってもんです。
んーでも、ときどきはヨーグルトも良いですね。

さてさて、今日のおひるは、浜松町のサイゼリアに立ち寄りました。
案外眺めが良いんですよ。ハーフランチとアイスティー。
最近ハマってます(笑)
実は佐藤さんも同意見らしいんです。

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、レバーとイシヤキビビンバ。
オプションのデザートはデイリーヤマザキのチョコレートケーキ。
これが最高に贅沢なんです。
今夜が楽しみ♪

と、いう事で、今回ここでお別れです。
んじゃお疲れ様でした(=⌒▽⌒=)
アメーバピグ スナップショット

外をのんびり眺める。

薔薇いっぱいのお庭、
いいなぁ。

お部屋の家具も
ちょっとずつ揃えていきたいな。

そういえばピグって、
ペットも飼えるんだっけ?

でも猫あつめみたいなミニゲームは、
ネコリウム?みたいなのに
入れられるようになるまで、
かなりかかっちゃいそうだよね><

いつかは…って思っているけど。

どちらかというと犬派だし、
リアルで飼ってるのも犬だけど、
猫も大好きだから。

せめて重いのが改善したらいいなって思います。

犬といえば!
最近、うちの犬、肌が乾燥しているみたいなんですよねー;
乾燥肌なせいで、フケも出始めていて。
どうにかしてやりたいです。

だからこのページで紹介されている、
犬用の化粧水っていうの、
試してみようかなぁって悩んでいます。
どうしよっかなぁ。

ふぅ。いよいよ引越し間近。
お部屋の荷物を頑張って荷造り中です。
引越しの準備って疲れるけれどもうちょっとだし頑張る!
ああ、でもやっぱり結構大変だな。
荷造りオプションも頼めばよかったかも。

ん!そういえば!新しい家での家具もないと困るよね。
今日は早く帰れそうだからナフコまで見に行ってみようかな。
新居に合うのが見つかるといいな。ついでに外食しようかな。
サイゼリアなんてどうだろう?荷造りもまだ残っているしね。

この引越しが片付いたら疲れを取らないと。
ちゃんと休息することも重要だよね。
引越しが済んだ途端に寝込んだりしたら大変だし。
他人事じゃないよね。
引越し後の予定も多いんだから。

ではでは、また。