誤クリックからはじめた
ピグライフだけど、
これも何かの縁かもとちょっとプレイしてみることに。

温室のデザインが結構良い感じ。
今やっているイベントはひたすら赤カブ植えて、
小さいのがたまったら、
大きいのを植えるみたいな流れなのかな。
通常のクエとどっち優先すべきなのか、
ちょっと悩むけど、
イベントのほうをやっちゃっています。
それにしても引っこ抜いた
特大カブたちは、
ちゃんと使われているのかなぁ。
ストーリーはとばしちゃったので、
そのへんの事情はよくわかってなかったりするのでした。
ピグライフだけど、
これも何かの縁かもとちょっとプレイしてみることに。

温室のデザインが結構良い感じ。
今やっているイベントはひたすら赤カブ植えて、
小さいのがたまったら、
大きいのを植えるみたいな流れなのかな。
通常のクエとどっち優先すべきなのか、
ちょっと悩むけど、
イベントのほうをやっちゃっています。
それにしても引っこ抜いた
特大カブたちは、
ちゃんと使われているのかなぁ。
ストーリーはとばしちゃったので、
そのへんの事情はよくわかってなかったりするのでした。
