
ピグライフの新しいイベントのお洋服。
後姿のデザインが好き。
とっても気に入っています。
髪飾りも出来れば欲しいな。
欲をいえば先行も…。
課金の予定はなくっても、
いけるものかな?
今回ガチャでレア(1.5倍)は引いているので、
いけるかも知れないなって思いたい。
そんな感じのまりゅーなのでした。
…あ!写真とるとき、
また矢印消すの忘れてる><
これ、もうデフォルトでなければいいのにって、
思うの私だけかなぁ?
この矢印があったほうが良い場面なんて、
ほとんどないように思うのだけれど。
集合写真で自分がわかるようにするときとか?
うん、それくらいしか思いつかない。
…ま、いっかw


