ピグライフ スナップショット

ピグライフの新しいイベントのお洋服。

後姿のデザインが好き。
とっても気に入っています。

髪飾りも出来れば欲しいな。
欲をいえば先行も…。

課金の予定はなくっても、
いけるものかな?

今回ガチャでレア(1.5倍)は引いているので、
いけるかも知れないなって思いたい。

そんな感じのまりゅーなのでした。


…あ!写真とるとき、
また矢印消すの忘れてる><

これ、もうデフォルトでなければいいのにって、
思うの私だけかなぁ?

この矢印があったほうが良い場面なんて、
ほとんどないように思うのだけれど。

集合写真で自分がわかるようにするときとか?
うん、それくらいしか思いつかない。

…ま、いっかw
アメーバピグ スナップショット

洋服を夏らしいものにチェンジ。
今日はとても暑いので。

あぁ、現実でもハスキー犬を飼えたらなって、
思ってしまう今日の1枚。

でも、あの大きな体と運動量は、
きっと私の手には負えないので…

ちょっぴり引っ込み思案なマルチーズと、
今日も仲良く暮らしてマス。
何だか久しぶりの投稿ですね。
まあ毎日、大して変化なく暮らしていましたよ。

あさごはんは温かいご飯とさんまのみりんぼし。
なんてったって美味しいんだもの(^^)
うん、今日もこれで力一杯仕事をこなせそうです。
ただ、二日酔いの日は紅茶だけでも良いかも。

さてさて、今日のおひるは、駅の近くにあるサイゼリアにて済ませました。
バス停から数分ですからね。日替わりランチとアイスミルクティー。
これが美味しいんです。田中さんもファンだそうで。

そんでもって本日の夕ご飯は、かしらと塩ラーメン。
更にお楽しみとしてファミリーマートの杏仁豆腐。
だって、食べたかったんだもん^^;

あー、明日は引越しの荷造りバイトです。
昼からの引越しらしいので、午前中から荷造りします。
なんか日払いしてくれるらしいし、
帰りはちょっと良いもの食べて帰っちゃおうかな。

はい、そういうわけで、今日の更新はこれまで。
また近いうちに投稿したいな。
ピグライフ スナップショット

今回のピグライフイベのお洋服。
春っぽくてとてもお気に入りです。

今日の朝ごはんはほっかほかの白米とだしまきたまご。
なかなか美味しかった。朝はやっぱ和食だよね。
うす!これで今日もげんき一杯にビジネスに向かえます。
ただ、二日酔いの日はパンもありがたいです^^

で、本日のランチは、浜松町のすかいらーくにて食べました。
いつも空いてるからね。日替わりランチといちごみるく。
絶対イチオシ!です。遠藤さんもハマってます。

さーて、今日の御褒美、
ばんごはんは、かしらとイシヤキビビンバ。デザートとして、
ファミリーマートの高級アイス。
一体何カロリーだろ・・・。

まあいいや。
ダイエットはまだ必要ないはずだしね。
でも、そう思いたいだけかも?

そうそう!
最近、こんなサイトを見つけました。
http://lovelove.mints.ne.jp/
潜在意識のパワーを使って引き寄せてって、
流行っていたけれど、復縁には効果が薄いらしい?
本当なのかな、これ。
復縁したい相手が私にもいるので、
本当なら少し残念かも知れませんね。
でも恋愛ってそういうものかも。

はい、そういうわけで、本日の更新はこれにて終了。
またのご訪問お待ちしております。
アメーバピグ スナップショット

クリスマスのときの暖炉。

結構気に入っているの。
だからまだ使っている。

それからこの髪型。
クリスマスプレゼントキャンペーンで、
お気に入りから1つ選ばれるやつのときにもらったの。

とても気に入っているわ。

ゲームへの課金は、
ほどほどにしておきたいから、
普段課金アバターをそんなに買わないので、
余計にね。

誕生日のときももらえるそうね。
お気に入りを10個以上登録することを、
忘れないようにしなくっちゃ。