ぷち鬱モード。引越しの日はすぐそこだ。
本当は今の場所で暮らし続けたいけど、それでもやっていくしかないよね。
引越し作業を頼む業者は悩んだけどサカ○引越しサンターに依頼。
料金もかなり値引きしてくれたし。
荷造り依頼も本当は依頼したかったけど…;
荷造りまで依頼すると、予算オーバーになっちゃうから、
そこは妥協しちゃいました。

全然別の話なんだけど、最近仲良くしている友達が来月、式挙げるんだって。
それは素敵なことだけど、お金がまた出ていくと思ったら、結構つらいものがある。
んー。だけど、それは個人的な事情だし、ぽーんとお祝儀はずんじゃおう。
まだ臨時用の貯金には手付けてないし。
お金はまた稼げるけど、
人との縁は一度失うと戻らないこともあるからね。
こっち優先!

この引越しが片付いたらちょっとゆっくりしたい。
ちゃんと休息することも必要だしね。聞くところによれば、
引越し疲れがもとで、体調を崩す人っているらしいし。
そーいう事態は極力、避けたい事態だな。
何にせよ体が資本です。
けさのごはんはさとうのごはんとあじのひもの。
何ていってもハズレ無しっす(^^)
手抜きだけど、和食で日本人って感じだし。
これにて本日も気合い入れてしごとがはかどりそうです。
まあ週に2回はパンもありがたいです^^

で、今日の昼食は、三ツ沢下のびっくりドンキーにて済ませました。
駅から近いんですよね。日替わりランチとアイスミルクティー。
ほっとする時間です。
鈴木さんもよく来るって言ってます。

ちなみに、今日のディナーは、ロースと塩ラーメン。
食後のスイーツはサンクスのチョコレートパフェ。
至高の極みです(笑)

いう事で、本日の更新はこれにて終了!
また明日ってことで、さようなら。
ピグライフ スナップショット

中途半端な家が出来ちゃいましたw

あ、ちなみに引越しは、
諸事情により延期してしまったので、
もう少し先になりそうです。

しかし引越し先の物件探しのときも、
こんな変なつくりの家は、
やっぱり見たことないなぁ^^;

でも面白いし、
ムーミンも結構好きなんで、
このまま残しておこうかなと思います。
ピグライフ スナップショット

あんまりやってないムーミンイベだけど、
小物は少し手に入ったりしてる。

このお洋服とキャンドル、
お気に入り。

ムーミンは原作大好きなので、
がっつりやりたい気もしたけど、
逆にやりすぎになりそうなので、
適当に流しています^^;

ゲームはほどほどじゃないと…

昔、ネトゲ中毒になったことがあるので、
それ以来反省しているまりゅーでした。
引越しの時、苦労するのは荷造りをすることかな。
あんまりやりたくないけど嫌々でも取り組まないといけないな。
プロに任せちゃいたいところだけど、
引越し費用だけでいっぱいいっぱい。
ちょっとでも支出を避けたいなら、お金じゃなく手間をかける。そうしなきゃね。
そう思って頑張りました。

それから業者に払う引越し料金をちゃんと値切るのも落とせないポイントです。
思い切り安くしてもらうには、業者の見積もりは複数とったほうがいいんだって。
個別に依頼すると面倒なことをする必要はありません。素敵なサービスがありますから。

いったい何のことかというと、サクッとネットで申し込める人体には休息も一括で申し込みできるサイトです。
実は前にも使用したんですけど、びっくりするくらい安くしてもらえたんですよねー。
ですから次回も期待できるんじゃないでしょうか。