けさのごはんはさとうのごはんとあじのひもの。
何ていってもハズレ無しっす(^^)
手抜きだけど、和食で日本人って感じだし。
これにて本日も気合い入れてしごとがはかどりそうです。
まあ週に2回はパンもありがたいです^^
で、今日の昼食は、三ツ沢下のびっくりドンキーにて済ませました。
駅から近いんですよね。日替わりランチとアイスミルクティー。
ほっとする時間です。
鈴木さんもよく来るって言ってます。
ちなみに、今日のディナーは、ロースと塩ラーメン。
食後のスイーツはサンクスのチョコレートパフェ。
至高の極みです(笑)
いう事で、本日の更新はこれにて終了!
また明日ってことで、さようなら。
何ていってもハズレ無しっす(^^)
手抜きだけど、和食で日本人って感じだし。
これにて本日も気合い入れてしごとがはかどりそうです。
まあ週に2回はパンもありがたいです^^
で、今日の昼食は、三ツ沢下のびっくりドンキーにて済ませました。
駅から近いんですよね。日替わりランチとアイスミルクティー。
ほっとする時間です。
鈴木さんもよく来るって言ってます。
ちなみに、今日のディナーは、ロースと塩ラーメン。
食後のスイーツはサンクスのチョコレートパフェ。
至高の極みです(笑)
いう事で、本日の更新はこれにて終了!
また明日ってことで、さようなら。