さてとっ!あと数日で引越しだな。
やること多くて大変だけど、サクッと終わらせちゃうぞ。

 

そうそう業者は迷った挙句にヤマトさんに依頼した。
出された見積もり料金も割と安かったし。
熟練した作業スタッフを回してくれるって!

 

あ、忘れるところだった。
新居でのバスマットもないと困るよね。
明日は帰りが早いからサンリブまで行っちゃおうかな。
いいのあったらいいな。
ごはんも外で食べようっと。
実は最近、気になっている定食屋があるんだよねー。
そこに行ってみよっと。

 

この引越しが片付いたらちょっとゆっくりしたい。
休養をとることも大事だからね。
友達がいうには、引越しで頑張りすぎて寝込んじゃう人って珍しくもないらしい。
他人事じゃないよね。
私も気を付けたいなって思うよ。

アメーバピグ スナップショット
 
可愛い猫のプレゼントボックス!
たぶんさっき、
猫つかまえるやつやったからだと思うけど、
これはときめいちゃうね!
 
と、順番が逆になりましたが、
はじめまして。
 
まるまる(まりゅー)と申します。
 
引越しに関する話題と、
アメピグの様子を中心に
更新していく予定です。
 
たぶん気まぐれ更新ですが、
なるべく頻度を高めに出来たらいいなーって、
そんなふうに思っています。
よろしくお願い致します。