さてとっ!あと数日で引越しだな。
やること多くて大変だけど、サクッと終わらせちゃうぞ。
そうそう業者は迷った挙句にヤマトさんに依頼した。
出された見積もり料金も割と安かったし。
熟練した作業スタッフを回してくれるって!
あ、忘れるところだった。
新居でのバスマットもないと困るよね。
明日は帰りが早いからサンリブまで行っちゃおうかな。
いいのあったらいいな。
ごはんも外で食べようっと。
実は最近、気になっている定食屋があるんだよねー。
そこに行ってみよっと。
この引越しが片付いたらちょっとゆっくりしたい。
休養をとることも大事だからね。
友達がいうには、引越しで頑張りすぎて寝込んじゃう人って珍しくもないらしい。
他人事じゃないよね。
私も気を付けたいなって思うよ。
