泣ける( ;∀;)

 

https://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-12539731703.html

 

 

(私は、自分が出来ない時は外でしてきてくれていいのだけど、と言う派だけど、、)

 

男性側の「正論」に隠れている本音。

 

「そんなことしたくない」

にはきっと

 

キミと一緒にいたい

同じ時間を過ごしたい

キミの体温を感じたい

 

が含まれてるんよね、、。。

 

もう、この言葉だけ

来年

言い続けてもいいんじゃないかってくらい、

今、心が嬉しい。

 

恥ずかしいとか

他人とは嫌だとか

あーだとかこーだとか

 

削ぎ落とす要素はきっと、山ほどあるけど。

 

この「本音」を差し出してくれて

「じゃぁ、どうしようか」と『一緒に』考えてくれたら

こちらの「出来ない状況」も考慮してくれたら

 

きっと、きっと、ものっそい

優しい世界を、2人で作れるんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

①まちこが踊って喜ぶ

②もげもげうるうる

③笑いなしでは読めない

 

前者虎子の目の保養コーナー  ★  後者のんちゃん

    

                              

 

脳内感情整理のプロ   ★   男心の伝道師

   

                              

大好きなタイプ論

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクフリー★みんなでblogを紹介し合っちゃおう❤️

※紹介しているバナーは、本人の了解済みです