とても読みやすく

対話式のblogですので

是非読んでみて欲しいです。

 

男性からも女性からも

絶賛のこちらの記事↓
 

本文より

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


ニヤリ『あなたは、男のセクシーさ
というものが分かってないわね』

 

 


アセアセええ⁉男のセクシーってなに⁉
水着でも着て、
筋肉アピールでもすればいいってこと?

 

 


ニコニコ『セクシーさって、
「この人とセックスしたい」
と感じさせることよ』

 

 

 

真顔うわ!随分ストレートだね。



〜ここから先はリンク先を読んでね!〜


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

 

堀内さん、素敵なblogを

ありがとうございます❤️






女性が男性に対して


この人ってセクシーだな、、、❤️


そう思う瞬間って

イメージ出来ますか?

そう言われた事はありますか?

 


 私は男性の方といい仲になると


「貴方のこういった仕草に

セクシーさを感じます。とても素敵。」


そのように伝えています。


近しい仲じゃない方にも

素敵だと感じた時は

そのまま伝えるようにしています。


女性だけじゃなく

男性だって、

自分を褒めてもらえると

更に魅力的になると知っているから。



だけど悲しいかな、

男性に「素敵ポイントを伝える」

伝え方を知らない女性は多くあります。


口に出すことが恥ずかしい、

破廉恥に感じる、

そんな事を言う女は嫌がられるんじゃないか、、、



そう思う女性も、沢山あります。




じゃぁ、どうするか。





女性が安心して

心を開けるような

環境作りをしていけばいい。



女性について学ぶ事、

女性との対話方法を学ぶ事、

そもそもの心構え、、


出来る事はまだまだあります。





*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。




さて。



ここまで読んでいただいて。


今読んでいただいた事は

そのまま、

男性にも言える事です。



女性に「素敵ポイントを伝える」

伝え方を知らない男性は多くあります。


口に出すことが恥ずかしい、


破廉恥に感じる、


そんな事を言う男は嫌がられるんじゃないか、、、



いかがでしょうか。



じゃぁ、どうするか。





貴方が安心して

心を開けるような

環境作りを

貴方自身がしていけばいい。




と、思うのです。




心を開く環境作りって何?!?

と思われる方は是非


まぁの企画に参加して

体感してくださいね。



相手との事、も学びつつ、

まずは自分の土壌作りをしていきましょう。


今までの自分を否定するのではなく

それを含め、選択肢を増やしていく。


自分視点が多かった発信を

相手視点を取り入れていく。


そして


自分の、今まで

大事に大事に大事に握りしめてきた


男はこうあるべき

こんな事をしてはいけない

これは恥だ

これを言ったら嫌われる


そんな、自分の中にある前提と向き合いながら

実践形式で


本来の貴方が持つ

「優しや」や「男らしさ」


貴方の持つ魅力

もっともっと、

みんなに

知られちゃいますように。



いつまで勿体ぶってるのかな?


人生、短いよ?




今まで頑張ってきたけど

うまくいかないなと感じるのなら


ちょっと視点を変える事に

チャレンジしてみませんか?



貴方の笑顔が見たいな。






楽しく生こう?





☆まぁ☆



今夜8:00〜募集受付開始↓

まぁの秘密の教習所☆詳細はこちらから❤️







 

 

視点の違いを知る〜前者後者論〜