また、書き始めました✏️


妄想ではなくて、、、エピソード🎵









hideさんと1994年の春に出逢って

hideさんのお家に通うようになって

hideさんと一緒に居る、過ごすことが日常になって行った
















hideさんが暮らしていた部屋と同じ写真


(hideさんの部屋は🛀と🚾付き)

















そんな中お腹空いてない?

とhideさんとよくご飯を食べに出掛けました









hideさんが辛い辛い辛いラーメン🍜が好きで


辛いラーメン🍜を食べに


とあるラーメン屋さんへ





実はhideさんと何処かへ食べに行くと

その店で

何かが、、、起こる、、、💦









辛いラーメン🍜を2つ注文

それから

テーブルに店員さんがやっと!運んで来た











すると、、、


いきなり、、、

その紅い辛い辛い辛いラーメン🍜が

あつ~~~いラーメン🍜が









hideさんとわたしが座って居るテーブルの場所に




バシャ~、、、



翔んできた~






店員さんがラーメン🍜を派手にこぼしたああああああ🔥🔥🔥🔥🔥








ラーメン🍜が降ってきた!が正解!











hideさん、、、


大慌て!
(;゜0゜)





熱い熱い熱い🔥🔥🔥🔥🔥



ラーメン🍜が流れて降ってきて、、、、











hideさん、即、逃げた!

離れた!









ビックリ!!

Σ(Д゚;/)/

(○_○)!!




こんな顔をhideさんはしていた、、、








ぎゃあ~~~💦💦💦


😱😱😱😱😱          







まさか、座っていて、、、


ラーメン🍜が 降って来るとは


みんな

、、、


思わない
















hideさんのリアクションが 

可愛かったウインク









hideさんは咄嗟に何かが起こっても

危ねえええーーー

と即、動いて、、カッコイイ🤠












hideさんと辛いラーメン🍜を食べに行った時は


ラーメン🍜が降ってくるかも、、、しれない


そんな災害(災難)?に対応しなければ、、いけない!









hideさんとケーキを食べにケーキカフェ☕️に行った時も



ケーキ屋さんで爆発音が、、、💣️🔥💦







バカーーン⚡️💣️




hideさんがお気に入りの


焼き立てのメロンパンを食べにカフェ☕️に行った時も




食べていたら



ドカーーン!⚡️
という爆発音が💣️🔥⚡️⚡️⚡️








え?💦💦💦





hideさんと食べに行くと、、、何がが?起こる、、、不思議












いちごメロンパンの焼き立てがhideさんは大好物で、、、


よく!焼き立てパンをお店に食べに行っていた



そこに、わたしも、連れていってもらい



おいし~い😋


をhideさんに教えてもらった




マカロンのおいし~い💕😋や可愛い✨💝🎵もhideさんが連れていってくれた


オシャレなカフェ☕️でだった







hideさんとオシャレなカフェ☕️のテラス(庭)で


可愛い❤️SweetS(🧁🍰🍩🍮✨)と過ごしたり


hideさんはオシャレな人だと思った✨👼






hideさんと色んなことを初めて味わったり感じたりさせてもらった




hideさんと過ごすSweetS🧁🍰🍩🍮✨な時間が好きだった✨💕😊












ファミレスだと、、、ロイヤルホストによく行っていたhideさん




ステーキ🥩やパンケーキ🥞を食べに、、、












hideさんは食べるのが大好きで💕💕💕











hideさんとは、、、

色んな処に、食べに出掛けて

hideさんは

色んな処に、、、連れていってくれました











hideさんは食いしん坊




(*^▽^*)







(カッコイイ🎸🤠hideで居るために、、、食べたらすぐ○○していた、、、、太らないために)









それから、、、



あっちゃんも、、、食いしん坊、、笑




食べる量が、、毎回、、すごい、、、、








びっくりドンキーでの食いっぷりは



ヤバかった💦💦💦💦💦



ストロベリーなデカイパフェパフェを最後にパクパクっ

食べていたのが印象的だった






わたしは、食べるあっちゃんを


見て、、、、うわあ~、、、と静かに待つ




あっちゃんは、お酒もご飯も、モリモリ凄い!!!



太るのを気にしていて


体重計でよく、計っていた

何キロか太ったら

何日かは、、、何も食べない!


それで、櫻井敦司を保っていた




うわ~、、、どうしよう?!


れいさ~ん(仮名)💦


僕、太っちゃった~~~💦汗


と焦るあっちゃん


何回も、その言葉を聞いた





よし!今から何も食べない!水しか飲まない!

とあっちゃんは決意表明





、、、櫻井敦司でいるために(美しい人)






あっちゃんとよく、お寿司屋さんに行きました


回転寿司🍣が好きなあっちゃん!





大トロ何枚も、、、食べて


おいし~い😋なあっちゃん🎵



サーモンも凄く好きでよく!食べていた







回転寿司🍣は、、廻っているから

雰囲気が好きでよく行ってた






そんな中、、、

気になったことが


毎回、、、爪楊枝で、歯をしーしーするあっちゃん











(綺麗な歯のあっちゃんお写真お借りします✏️)








なんで?そんなに爪楊枝をするのか?

聞くと、、、





あっちゃん


歯をこうして、、、爪楊枝をしているから、、

歯がキレイなんだよ!







あっちゃんの爪楊枝をしーしーする姿を毎回

見て、、、








hideさんは、食べた後、爪楊枝を咥えながらラーメン🍜屋を出てた





爪楊枝の使い方🎵で、その人が分かると思いました









ある日、、、


爪楊枝を咥えるhideさんを見ていたら、、、


ん?(どしたの?)と聞いてくるhideさん



爪楊枝の使い方でその人が解る😀と話すと





爪楊枝❔で❔とhideさん



ひとつ、ひとつ、の行動が仕草がパフォーマンスに見える😀



と話すと



あああ~、、、、とhideさん








爪楊枝をよく使うあっちゃんから(歯のキレイを気にして)


爪楊枝を咥えるhideさんへ






その人の仕草は動きは


パフォーマンス、、、


その人のカッコイイを感じる


アーティストとしてやその人の魅力など








わたしの中で


爪楊枝といえば、、、あっちゃん(櫻井さん)






よ~く、爪楊枝でしーしーしていたから






それから、ソフトクリーム🍦といえば、、、





(シャインマスカット🍦)




も、あっちゃん(櫻井さん)



本当!アイスクリーム🍦(アイスクリーム)をよく!食べる😋


アイスクリーム🍦(ソフトクリーム🍦)大好物で、、、


何個も食べる😋







ドライブ🚗といえば、、、アイスクリーム🍦(ソフトクリーム🍦)なあっちゃん💕照れ










サポートの仕事の中で、、、


hideさんとあっちゃんの色んな姿を見ました(拝見しました)








素顔なhideさん🤠と素顔なあっちゃん照れ(櫻井さん)







今井さんのエピソード🤡💕🌠👼



ある日、今井さんのお家に行くと、、、


今井さんが和菓子🍡🍵を出してくれました



今井さん


いっぱい、あるから、食べて~🤡



和菓子の大きな箱があり





わたし


なんで?そんなに?あるの?



今井さん


彼女が好きだから、、、たくさん!買ってきた🤡



わたし


いいの?こんなに?




今井さん


いいよ、、、🤡



今井さんはなんと、50個豆大福を買ってきていた





今井さんは、好きな彼女のためなら

彼女の大好物をたくさん買う人

彼女を喜ばせようとたくさん用意する今井さん🤡






でも、、、彼女さんにこんなに、、食べれないよ!と言われて


叱られて、、、


一緒に和菓子を苦しんで食べた今井さん



それを、何回も繰り返す可愛い❤️今井さん🤡



今井さんは彼女に尽くす優しい人🤡








そして


今井さんは最近、、、独身になられた🌟


やっと、、、自由になれた~👼今井さん🤡


(あっちゃんからの情報🎵)



今井さん🤡やっと自由になれて毎日HAPPY!✌️🤡


メンバーさん達からも良かったね~😊









(今井さんのInstagramからお写真お借りしました🤡)




今井さんイメチェン💇🔃✨🤡


カッコイイ✨✨✨💕💕💕✌️






今井さん🤡のお家に行くと必ずイチゴ🍓ミルクを出してくれる


女の子はイチゴ🍓ミルク🎵と今井さん



今井さん🤡は優しい✨💝🍒🤗









hideさんのお家に行くとhideさんは🍓イチゴミルクを出してくれた



それから、、、バニラアイスクリーム🍦



必ずお店で買ってきて用意してくれていた



hideさんも優しい🤠✨🌟💕😊











hideさんが最近食べたり🍴呑んだりしたもの🍺🤠🎸🤡






hideさんに連れられてある日、着いていくと


今井さんとあっちゃんが待っていました


そこで、初めて今井さんにきちんと御会いした



屋台で食べ歩きや遊びをして楽しかったUMAくん




今井さん🤡が優しかった、、、



🚾に行こうとしたら、わざわざ鞄を持っといてあげると言ってくれたり



くじ引きをしたら今井さんが一等を出して


その景品を今井さんがくれたり


わたしが浴衣👘にたこ焼き🐙のソースをつけていて、気づかずいたら、

今井さん🤡がハンカチで拭いてくれたり


今井さん🤡は優しい





ご飯をご馳走するよ!と今井さん



あっちゃんと今井さんとわたし3人でハンバーグ🍴を食べに行ったり







あっちゃんはいつもお寿司や美味しい😋🍴💕ものをご馳走してくれる優しい人だった🤭






ある日、あっちゃんの自宅マンションに行くと


ピアノ🎵🎹が、、、、(漆黒なピアノ🎹)





あっちゃん

はい!レイさんプレゼント🎁

買ってあげたよ!(ピアノ🎹)



わたし

え、、、ピアノ🎹?



あっちゃん


僕んちに来たら、、、弾いて😊




わたし


(え、、、💦)転けた💦




あっちゃん家に来ないと弾けない🎹ピアノ🎵








わたしがピアノ🎹を弾くと


あっちゃんは、、、



🍷ワインを飲みながら

鼻歌🎵



でも、、、30分後、、


😴😪💤💤





イビキをかいて寝てしまった





わたしが弾くピアノ🎹🎵は、、、

子守唄、眠れるらしい、、、








わたしがよく弾いていたのは


カノン🎵🎹







ショパン🎵🎹の、、、別れの








切ないから、、、


この曲🎵を気に入っていたあっちゃん













あっちゃんもhideさんも、今井さんも、

みんなさん優しい🤠🎸🎤🤭🎸🤡