つづき





hide



ホテル🌟に着き


部屋に入り


俺は


レイ(仮名)をお姫様👸抱っこをした


それでベッドへ行き




やってもいいよな~?と聞いたら(hide)


レイ(仮名)は、、、はあ?って言った


やっちゃ?駄目?なの?(hide)


俺がベッドでレイにkiss💋をしようとしたら、
、、



キモイ、、、辞めろ!(レイ)


(叩かれた)







それで、、、



帰る!💢


って怒ってレイは帰った













今のhideさんがあの日あったことを詳しく話をしてくれて




わたしは、、、



笑った泣き笑い







わたし



キモイって殴ったの?(頬っぺた)


笑笑笑






hide



ホントだよ!!

笑わないでよ、、、💦






わたし


だって、面白いんだもん、、、





hide


思い出してくれえ、、、


えーん







わたし


忘れてるから、、、しょうがない、、、







hide


いや、、、思い出せ、思い出せ、、、







わたし


hide?覚えてるの?





hide


覚えてるよ!😊








わたし


キャー!やだ!最低!(恥ずかしい💦)







hide


俺が キュンキュンさせてやる~





わたし


、、、、、、。







hide


その3日後、、、






わたし


は?、、、3日後?






hide


俺達は、、、キュン💕なことをした😊







わたし


3日後?(早!)


もう?やるの?






hide


そうだよ!



わたし


最低!




hide


最低じゃない!よ!






わたし


ふ~ん、、、、(睨む)


やりたかった、、だけでしょ







hide


ちげーよ

キュン💕なことをしたんだよ、、

ロマンチックだろ




わたし


、、、、、、。


(ため息)


話して、、、




hide


話すぞ!







わたし


3日後、、、?どうなったの?


なんで?3日後なの?






hide


ははは、、、(笑)

(照れてる)






わたし


どうしたの?

何で?そうなるの?






hide


雨の日で、、ジメジメしてた

それで、俺は、、



わたし


雨?

そこで?雨?がなんで?出てくるの?



hide


3日後、、、レイが来たんだよ

嫌われたと落ち込んでたのに






わたし


雨はなに?






hide



雨が降ってたんだよ、、、


レイも俺も、、ムラムラしてたんだよ!







わたし


それが?なに?



、、、、



(ふと浮かんだ記憶)



hideがコーヒー☕️を、、溢したんだ、、、






hide


そうそうそう、、、





わたし


それで?





hide


言わねえ、、、、



わたし


なんでえ?、、、





hide


ブログ書かねえと、、、俺、言わねえ、、





わたし


いいから、早く、教えて、、、






hide


コーヒー☕️が零れて

kissしていい?って俺が言った




わたし


で?





hide


kissしていい?て聞いたら?


レイが、、、



駄目!


でも、、、俺がお願い!って言ったら


駄目ってレイが言った、、

のに、、

俺はkiss💋をした







永~いkiss💋をした

(10分)



桃の様なうま~い味(愛の味💕)




レイを食べていい?って言った


すると


レイが嫌な顔をした(。・´_`・。)




いいよな!(俺)

ぶちゅ💋(俺からした)




その後、俺は抱き締めたニヤリ



ホテル🌟に行こう!(俺)







レイは(。・´_`・。)な顔をしながら、、、


うん。(頷いた、、、)








タクシーでホテルへ(同じロイヤルスイートルーム)




たまたま、部屋が空いていて借りれた










hideさんの説明は続く








hide


広い部屋に入って俺は


レイを食べるぞ!と言って


お姫様👸抱っこをした










抱っこをしたままベッドに連れて行き


ベッドに寝かすと


服をちょっと、脱がした(ワンピース)







レイが、、、


まだ!


お風呂に入ってからやって…




まだ?そういう、、やる気分じゃないの?と俺が言ったら



レイ(仮名)が


嫌な顔をした、、、





その後、、、

そういう気分じゃないなら

俺がそういう、気分にしてあげる!



って言ったら




(。・´_`・。)嫌な顔をしたから





俺が、、、



kiss💋した



30分kissをした(永いkiss💋をした)






kiss💋をしていたら、、、、、


レイは、、、


やっと、、、…


その気になってくれた










俺が本気でkiss💋をしたから

レイが本気になった(愛の籠ったkiss💕)





レイからハムハムkiss💋をして来た







俺が想いを籠めたから


やっと、通じた、、、、えーん









その後、、、俺がお姫様抱っこをしてお風呂に行った









つづく















hideさんからの、、、


あの日、あの時の話


よく!覚えてる!な~!(凄い!)

と思った







hideさん、冥王星🌟(故郷)に帰っていたのに



よ~く!覚えてる!な~!凄い~💦





hideさんの記憶力凄い!









hideさんからの話しに、、、

あの日を、あの出来事を、思い出せ~、、、

と背中をおされているみたいで

泣けて来て(でも、、そんな顔を見せたくない)









冷静に、、、振り返る(自分)




エロはいらない、、、(真面目)





なぜか、、、涙が(瞳)






なんで?出てくるの、、、




(泣きたくない!)




泣く姿なんか、見られたくない!





それで?、、、


と強がる





hideさんからの話は、、、


続いて






泣きたくない!(強がり)

のに

泣かされるはめに、、、










hideさんの雰囲気が


後押しをする






記憶は忘れてるのに(好きな人が死んだことが辛くて)





hideさんの匂い(漂うものや仕草や表情)から



あの日のhideさんを思い浮かばせる(空気)




好きな(人)女を抱こうとする雰囲気




その時の2人の空気(感じ)



hideさんから~思い出して




切なくなった