hideさんとの思い出(真面目なお話)







(hideさんを大好きな人は読まない方がいいです🙇)










hideさんはあの日


肉体が無くなったけど存在している


霊体で存在している











そんなhideさんが、、、

最近、、わたしを泣かせることを話ししだした








レイ(仮名レイ)覚えてる?


初めてそんなことになった時の事を、、、


とhideさん









なんで?そんな話を、するの?


恥ずかしいし、、、あまり覚えてない、、


とわたしは逃げる








hideさんとの初めて、、、の○○○(純粋な事)






出逢って、、、8ヶ月経った頃





hideさんはかなり、、我慢していたらしい







真面目なお話






わたしの記憶では


遂に来た、、、💦(まだ10代の女の子)








本当なら、Xmasか年末のわたしの誕生日に、、、



hideさんはそんなことを、、、と思っていた



でも、、わたしは断わった



いや、誤魔化した







まだ、、純粋な関係で居たかったから



まだ、若いからもあった、、、し



年齢が15も離れていたのもあって










でも、、、


hideさんから年明けに


駄目?と聞かれて、、、







、、、、、、、、、、、、、。(わたし)











hideさんからの誘い方に、、、


ちょっとガッカリした



旅行に行ってそんな雰囲気に何回かなったりしたけど


恥ずかしいからhideさんもわたしも誤魔化したりしてたのに



雰囲気からそういうことは、、、流れで、、するものじゃ、、、


なのに、、、駄目?、、と聞いてくるhideさん







わたしの(。・´_`・。)心の中はこんな顔になった



そういうことは、、、


雰囲気からじゃ、、、ないの?って














でも、、、


hideさんのことを想うと


hideさんは、ずっと我慢してくれてるの解ってたし


無理矢理とか絶対しない人だし









わたしも、、、したい気持ちがあって

(hideさんを好きだから❤️❤️❤️)









うん。。って返事した



hideさんの部屋で










じゃ、行こう!ってhideさん



とあるホテルのsweetRoom💕へ



(hideさん予約してた)





ドキドキ💓しながら、、、hideさんと手を繋いでそのホテルへ





昼間からホテル🌟








hideさんとホテルの部屋でそんなことをする


うわぁ~、、、


緊張する


緊張、、、、💦








つづく














hideさんがまだロン毛の頃


東京ドームLIVEの前々日がわたしの誕生日🎂


忙しいのにちゃんと誕生日🎂のお祝いをhideさんはしてくれた🌹




その時に、初めての○○○をとhideさんは予定していたのに



わたしは断わった









それまでに、富士山🗻へ泊まりで旅行に行った時に




hideさんと部屋にある露天風呂に


朝、一緒に入って




バスタオルを二人とも身に付けて露天風呂に浸かったんだけど




hideさんの脚の上にわたしが向き合って座ることに



露天風呂が小さくて小さくて



甘える感じになり


hideさんの首に手を回して





神様からのイタズラ💦(小さい露天風呂)





hideさんとkiss💋したり


えっ○な雰囲気になり


わたしのバスタオルが剥がれて


hideさんが○を○○○ながら○○することに





何分かして


hideさん、イクッ💦


お湯に浸かったまま


胸を○ったまま、、、


果てちゃったhideさん






hideさんと帰りの新幹線で恥ずかしかった




hideさんはかなりの恥ずかしがり屋さん




だから、えっ○をするまでにそれまで、、、


大変だった





この時、露天風呂が小さくなかったら、、、えっ○なことにはなってなかった



神様からのイタズラ、、、







1994年の年末のhideさんを見ると、、、

我慢してたhideさんを思い出す









hideさんは凄く真面目な人




見た目は派手だけど











真面目な思い出話💕😊