「 LOVE MY LIFE 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " LOVE MY LIFE "

 

監督 川野浩司

原作 やまじえびね

出演 吉井怜

   今宿麻美

    高橋一生

    平岩紙

    川合千春

 


 あらすじ、ネタバレ御免

 

目覚める麻美(21さい)

同じベッドで目覚める(18さい)

2人は恋人

 

 

3日振りに帰宅 衣良と2人暮らし

今日子は7年前に他界した

衣良は翻訳家

恋人に会いたいと頼む

 

は ゲイの友人一生に相談

 同性愛告白は慎重に

と言われたけど

 

麻美衣良に紹介

麻美は城南大学法学部の3年 弁護士志望

衣良はちょっとびっくりでも麻美を気にいる

 

には初めて言うけど

衣良はゲイ 今日子はレズだった

だけど子供が欲しくて結婚した

 

 

ゲイ一生がゲイだと知っているのは

大学ではレズくらい

ゲイを隠すのに

と偽装カップルになる

 

偽装でも麻美は焼き餅?

麻美は何人かの男と寝た

女の方が好きだと確信した

 

 

はCD店でバイト

素敵なモヒカンの客千春

が声を掛ける

親しくなる

ならない

千春は1人が好き

千春とキスをする

 

麻美に謝る

麻美を独占したい 許す

 

 

の友人一生が好き

一生にゲイと告白

は良き友達になる

 

 

麻美に会う

は弁護士

麻美に厳しい 

に冷たい

同性愛は精神病だと本気で信じてる?

 

 

キリスト教徒でも無いのに

クリスマスを祝う

しかも何故か前日の夜に

プレゼント交換

何これ?

 

麻美に浪人は許さないと言われた

司法試験が終わるまでに 会えないと宣言

 短答式試験 5月 論文式試験 7月 口述試験 11月

 

 悶々

 

3/5

麻美に会う

麻美は自作小説をに渡す

司法試験受験はやめた

小説家を目指す

 

麻美の小説"LOVE MY LIFE"が新人文学大賞を獲る

 

麻美と乳繰り合い幸せ

 

 

 

   


 

 

   同性愛は胎生期の脳の発育で決まるので

   現代医学では生後 治らない

 

   同性愛を病気や異常と見るかは

   意見の分かれる所だが

   種保存の観点からは

   種の数が増え過ぎた時の調整役になる

 

   食料自給率から見るに(日本は38%)

   日本は明らかな人口過剰なので

   半分くらいに減らした方が良く

   同性愛者が増える傾向にある

 

 

   愛とは

   乳繰り合う喜び

  

   多くの人は

   異性と乳繰り合い愛を感じる

   僕もそうだが

   同性と乳繰り合ったことがないのに

   同性は無理と思っている

 

   意外と

   食わず嫌いかも 知れない

   

 

 

 

2006年 日本映画 95分