8月10日のお散歩 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。

まだ暑いのですが、今朝の歩いていると日差しが少し柔らかくなってきたかなと感じました。

8月10日のお散歩です。

若干うんPが緩めのパール君ですが、この日の朝はいつもの状態に近くなってきました。

まずは干潟を眺めて


公園内のテニスコートの脇を通って


広場に到着。遊ひます。





歩道橋を渡ったところで一休み。



夕方にお友達が集まる公園で


この日と日曜日は盆踊り大会。自治会の方たちが早くから準備を始めていました。