8月9日のお散歩 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。

以前のブログと昨日の記事でお話しましたが、7日に体調を崩したパール君。翌8日の様子は以下のリブログの通りです。
元気になりましたが、まだ完全に回復したとは言えず、9日のお散歩は軽めに。

ちょっと広場で遊んだ後


商店街へ向かう途中


京葉道路沿いの道を通って


お家に帰りました。昨年までは、胃腸炎でも処置を受けた翌日にはうんPが硬くなっていたのですが、まだ少し緩く、年齢のこともあるのかなと感じました。