8月6日のお散歩 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんにちは。遊びに来て頂いてありがとうございます。
 
今日はカミさんの箏の搬送で、車で上目黒へ。行く度に渋谷周辺の景色が変わるのにはビックリです。
 
8月6日のお散歩です。
 
広場に行く途中
 
 
 
 
暑かったこともあって、パール君がそんなに体調が悪いとは思えなかったのですが。
 
広場で遊んだ後 
 
 
 
楽しそうに遊んでいましたが、さらに先に進んで歩道橋の上では少し元気が無くなり
 
 
歩道橋を降りた後に抱っこをせがまれたので、この先はパール君を抱っこして帰ります。
 
とはいえ、6.5㎏あるパール君を通しで抱っこして帰る体力はなく、途中で休憩。
 
 
 
帰ってから朝ご飯でしたが、普通に完食。夜も元気に、駅までカミさんと一緒に迎えに来ていたのですが、翌日はリブログの通りです。