札幌旅行記4~King gnu Dome Tour Finalへの道~ #旅の思い出を語りたい | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちら


札幌旅行記

キングヌーのライブに行くために札幌へ!

 

King gnu Dome Tour Final

「THE GREATEST UNKNOWN」

 



興奮冷めやらぬライブ後。
(本当に燃え尽きたすごすぎた)


規制退場です。

初上陸・初札幌だったので
実感としてわからなかったのですが。
(噂では不便な場所にあるドームだと聞いていたし調べてはいた)

札幌ドームって最寄り駅がひとつ。
8分おきの4両!
増便なし!

なるほど!!!!

・・・・・・・・・
ちなみに日産スタジアムは
横浜線が増便していた。

小机行きかわいかった)
駅も複数利用できる。

・・・・・・・・・

さらに。
経験上センターの後ろは規制退場
最後になる。

予想は当たり、最後組に。


ドームから出るのも並ぶし
駅に入るまでも並ぶし
駅に入ってからも並ぶ。


結局

徒歩+電車で20分程度の道のりを
たっぷり2時間近くかけて
ホテルまで戻ったのでした。
 

部屋に着いた時はもう
ヘトヘトのヘトヘトだった。



それでも。
本当に札幌まで行って良かった!
その感想は変わらなかった。
 

 

実ははじめて使ったんだけどこれ持って行って良かった。

これのお陰で寒空の外で歩いても平気だった。

 

楽天24へのリンクです

旅の思い出を語りたい

次回から札幌を観光しますよ。
お楽しみに笑
(語りたいのでしばらくお付き合いくださいー)
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今回の目的は…

このアルバムのツアーでした。

楽天ブックスへのリンクです