札幌旅行記3~King gnu Dome Tour Finalへの道~ #旅の思い出を語りたい | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちら


札幌旅行記

キングヌーのライブに行くために札幌へ!

 

King gnu Dome Tour Final

「THE GREATEST UNKNOWN」

 

 

 

初北海道!初札幌ドーム!
 

 

 

グッズは北海道ならではの防寒グッズ
中心に取り揃えてみました。
 

 

 


今回は12万人が映画館や
オンラインで
観ている中のライブ!
ツアーファイナル!
 

 

 


1曲めのSPECIALZ

聞いただけで

もう来てよかったと思った。
音がすごくすごくよかったし。
 

今回の席が

今まで参加した中で一番真ん中の席でね。
(かなり後ろですよ)

スクリーンに映る目をほぼ正面から

観られてその良さにもうお腹いっぱい(早い)

2曲め、一途
ライトを正面から見るとこうなるのか!
という迫力を存分に
味わいましてね。
 

…って全曲行けるのですが

止めておきます、さすがに笑

硝子窓で泣き(滅多に泣かないのに)
2MOЯO聞けて大喜び
アレンジ多いのがスタンダードになってるかも
Slumberland
阿修羅
楽しい楽しい

リズム感ないのに

席の前で謎の踊りを披露する私笑
なんだか上級者のノリな娘。



アルバムの曲中心に
アレンジしまくり

まぁ、それはそれはかっこいい。
驚きしかない。

曲のつなぎとかホントもうなんだろうね。
どうしたんだろうね。
すごくいいのよ(どうした)

 

ライブ中から

アルバム聞いてももう物足りなく

なるだろうなぁあああ
という不安すらよぎるくらいの良さ。


曲多めのアンコール。

It's a small world

聞けると思わずしあわせ。

 

 


うん、うん。
本当に札幌まで行って良かった!
心からそう思ったのでした。
 

 

旅の思い出を語りたい


次回をお楽しみに笑
(語りたいのでしばらくお付き合いくださいー)
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今回の目的は…

このアルバムのツアーでした。

楽天ブックスへのリンクです