意外な結果…本当の気持ち診断やってみた♪ | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちら

 

勉強したいことがあるのだけれど。
日程が合わない。
きっと今じゃないんだろうな
と申し込みを見合わせた木曜の一粒万倍日。


なんとなく

無気力気味の春


突然暑くなったりするし

何もしなくても疲れるよね
というブログを書こうと思いつつ

本当の気持ち診断
なるものを試してみたところ…
 

こんなの引いちゃった。
絶好調らしいですよ!本当は!

そう言われると
何でもできる気がしてきた!
(単純)

ヒトって案外そんなもの

なのかもしれないね。
(どうした)
 

 

ドナルドの尻は最強。

いい日曜を!

 

 

 

日曜日って旅行の計画立てたくなるの私だけ?
(現実逃避?)
6月すぎたら予約とりやすくなったり…しない?笑

楽天トラベルへのリンクです