まさかの2月21日続きあり | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

こんにちは。
まるまるアロマ パンダ3号です。


まさかの…
2月21日の続き!
(盛沢山すぎ…

2023年2月21日…足して23だから???いや適当)


千秋プロデュースの
ハローサーカス!10年で一区切りつくようです。
こちらも2月21日発表でした。

ママクリエイターがアツい時期に。

ハローサーカス!盛り上がりましたよね。
ワクワクがたっくさん詰まっていて…キラキラだった。

私も購入したことがあります。

(ていねいな刺繍のブローチ今も使っています)

 


インスタ↑
(ブログをリブログできない設定でした)

確かにあの頃(10年前)とは、作家の環境も変わりましたしね。
(まるまるアロマは4月で9年なのでこの頃のことよく覚えています)

個人で作品を売りやすくもなりましたし。
女性の働き方も変わっていますし。

でも。
なくなる訳ではなく、カタチはどうなるのかはよくわかりませんがどうやら引き継がれるようです。

今後の作家さんたちの活躍が楽しみですね。
 

 

関連してペタリ