オーラ診断やってみた~ハチミツとユズと友達の話~ | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

こんにちは。
まるまるアロマ パンダ3号です。


ユズの精油を買いましてね。
いい香りですね、ユズ。

そう
お料理にもよく使う
冬至にお風呂に入れる
フランスではチョコと合わせる
のがおしゃれだったりするらしい
柚子。
ミカン科の柑橘。

苦みと甘みのバランスが絶妙。
本当にいい香り。
香りがすると笑みがこぼれる
そんな気持ちを緩めてくれるイメージ。

水蒸気蒸留法でとったその香りに…
しばらくはまりそうです(喜)


さて。
オーラカラーなるものを…
私は「オーラは淡い黄色、クリーム色?」
と友達に突然

言われたことがあるのですがね。

特に診断を受けた、という訳ではないのですが。

ふと見えるようになった、と。
 

あ、別に友達は怪しい商売はしていませんよ、一応ね。
壺とか売りつけられてませんよ!

どうも幼さが残っている色らしい…
それ…それって…見た目?
ち・ちっこいから???
(ま精神年齢低い自覚はありますけどね笑)


まあ引いてみましたよ。
 

 

 

はじけるオーラ!
オーラってはじけるのか!
しゅわしゅわする温泉は苦手だが…
そうなのね。

眠っていた才能開花???
で、いいねを押す???

いい金曜日になる

ということにしておこう!


あ。
ユズ精油かぎまくってるからかも
しれませんね。
ユズの黄色と私のクリーム色
が混ざった。

ユズとハチミツを付けたシロップを

炭酸で割った飲み物
をテーマに(!)

過ごしてみることにします✨