綱渡りと言い聞かせ | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

連日、母の会のお仕事で園に入り浸っていたパンダでございます。

娘も私もなんとなく風邪っぽいのです。
今週末は娘の園生活最後になる大きな行事、お遊戯会。

娘が一番楽しみにしてる行事、お遊戯会。
一昨年は園児代表の挨拶を去年は代理も務めました)

体調が悪くならないように綱渡り状態です。
ひっそりとインフルエンザも流行っていますしね…。

のりたまさんちもかなりの緊張状態のようです。
(少しでもスプレーが役に立ちますように…)


我が家では現在も無印良品のアロマディフューザーが動いております。
カタチもシンプルでお気に入りです。


さてさて。
園の仕事だけでなく、次回の教室のあんしんクリーム作りの準備も進めております。


aroma29.jpg
あんしんクリームはブログを通じてのお友達であるこぱんださんにプレゼント!
とっても喜んでいただきました~♪


資料を作り、だいたいの話す内容も決めました。


いろいろな準備を並行して行っているので頭が常にフル回転。
忙しいのではない、毎日が充実しているんだ!と自分に言い聞かせる毎日です(笑)


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村