彼女はやってのけた | いつもお腹が空いている おかわり!

彼女はやってのけた

土曜日のお遊戯会の話題です。

はじめに言っておきます。
親ばか記事です!!


娘はもともと緊張するタイプではないので
”はじめのことば”を言うこと自体の心配はしていなかったのですが・・・。
実は、フラッシュが苦手な娘あせる

幕が開いた瞬間、フラッシュに驚き
いきなり泣き出したり、固まってしまったらどうしようと、ドキドキドキドキ


いざ幕が開いてみると・・・

いつもお腹が空いている おかわり!

そんな心配をよそに 結果は・・・完璧でした

お辞儀もきちんとして、元気にしっかり”はじめのことば”を言うことができました。

私も夫も大感動キラキラ


そして、娘の出番。
娘の園では演劇ではなく、踊りの発表です。


いつもお腹が空いている おかわり!

バナナにまつわる愉快で軽快な曲に合わせ、踊りまくる娘。

余裕があるらしく、常に笑顔音譜
私と目が合うとさらに笑顔音譜

あまりに堂々とこなすので、感動というよりびっくり(笑)


そんなお遊戯会の話題でした。
お付き合いいただき、ありがとうございましたパンダ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます☆