ハプニングに負けない君が好きだ | いつもお腹が空いている おかわり!

ハプニングに負けない君が好きだ

予告通り、昨日の園のお遊戯会の話題です音譜
親バカ全開の記事なので、スルーして頂いてもかまいませんあはは…


娘の園では演劇ではなく、踊りを披露します。
1人1曲を4~5人のグループで踊ります。


踊り好きな娘は、日々張り切って練習しておりました。

みんなも頑張って練習していると娘から聞いていたのに…
間際になって、園でインフルエンザ大流行叫び

娘もしっかり感染。
幸い、お遊戯会までには回復したのですが
お遊戯会当日お休みの子がたくさん出てしまいました涙


そこで。
娘は急遽2曲踊る事に!

いつもお腹が空いている おかわり!

1曲目!
こちらはもともと娘が出演する曲。
ステージではニコニコパンダ
踊りはきっちり、かつダイナミックに踊っておりましたプッ


いつもお腹が空いている おかわり!

2曲目、代役をこなす娘。

さすがに自信がないのか、こわばった顔で出てきました。
それでもそれなりに踊りきった娘。

舞台裏で制服に着替え、すぐに園歌を歌いに出てきました。
(2曲目を踊ってから5分経っていなかったと思います)
もうね、舞台に立つ娘は、目が虚ろ(笑)
でも大きな声で歌えました音譜

そして、お遊戯会は無事終了。


なんとかこなせてよかったと、娘を迎えに行ったら…
娘が半泣きで抱きついてきましたあせ
達成感でいっぱいだと思っていたのになぜ???

担任の先生にその時、聞いたのですが…
2曲目を踊る直前、転んですねを強打、大泣きしてたらしいんです。
(すねにはしっかりあざができていました)

代役な上にハプニング。
それでも踊りきり、さらに歌いきった娘のがんばりに…感動。

この日はさすがに小言を言う気も起きず
存分に甘やかしちゃいました(苦笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 1日1クリックお願いします♥akn♥