青い瓶 | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

朝からお遊戯会の衣装付けと撮影のため娘の髪をどうにかこうにかアップに。
いつもよりも早起きだった、パンダです。


さて本題です。

先程…トイレ用のエアフレッシュナーを作りました。
この小さめのサイズの瓶は、ニールズヤードのもの。

aroma26.jpg


もともと中身が入ったもの(ベースオイルだったかな?)を買い
スプレー部分だけを新たに買い足したものです。

エタノールやエッセンシャルオイルを使うので丈夫なガラス瓶の方が
より安心できますし、何より置いておくだけで絵になるところが気に入っています。

前回の教室では扱いやすい、金額的にもリーズナブルな
プラスティックの容器を使いました。
私も携帯用にはプラスティック容器のものを使います。
(軽いし割れる心配もありませんからね)


おうちで繰り返し作るようなら手持ちの瓶を使ったり
瓶にスプレーがついたものを買うのもいいですね。


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村