プレゼントと新たな試みその2 | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

いつもお世話になっている、お友達ののりたまさん
そしてのりたまさんの師匠のAra-kiさん。

Team wildtree 結成のお祝いにオリジナルブレンドオイルを
プレゼントさせて頂きました。
(香りが気に入ってくださるかわからなかったのでまずは少量2ml・手書き解説付き)

085 (225x300)


私なりにお二人のイメージと"wildtree"のイメージを
香りで表現してみました。

エッセンシャルオイルのみをブレンドした、ブレンドオイルです。
まるまるアロマ、はじめてのオリジナルブレンドオイルです。

生徒さんにはいつも2~3種類のブレンドをおすすめしますが
プロなので(笑)4種ブレンドでお作りしました。

お渡ししたところ…お二人ともとても気に入ってくださりました(ホ)


オリジナルブレンドオイル、楽しいんじゃないか?
ということで…もっと一般的にみなさんにも使っていただける
オリジナルブレンドオイルも作ろうということに♪

さっそく作業に入ります。
アイディアはあふれていますので(笑)

お楽しみに!


ちなみに…facebookはじめました(小声)
もう少し手を加えてから改めて報告させていただきます。


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村