ボランティア参加 | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

ご無沙汰しておりました。
パンダ3号です。

娘の通う小学校の図書ボランティアに参加することになり
説明を聞いたり、実際に参加したりしていました。

司書として資格を持っており働いていた経験もあるので
久しぶりの図書館司書としての感覚に喜びを覚えております。
同時に小学校での娘の様子もわかるので、楽しく参加できそうです。


水曜はお休み時間に校庭でひとり遊具で遊ぶ娘を偶然発見したので
眺めていたら…遊具から降り、急にスキップで移動し始めたのには驚きました(笑)

彼女のペースで彼女なりに小学校を楽しめているのかな。


明日の午前中は”新しい試み”に関する作業をしようと思います。


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村