こんばんは


わしずあゆみさん主催の

自分と繋がるノート講座・5期に

参加させていただいております。




完了ノートは、

自分がやったことだけ

未完了を完了にしたことだけ

書いていくノートです。


ハマってしまい

無事続けられております。



しかし振り返ってみると

派遣で働いている仕事については

全然拾えていない。


今までもスマホのメモアプリに

未完了→完了したことを

メモしていたのですが

派遣の仕事は一回もメモしてないキメてる



平日毎日7時間勤務

残業なし

出勤時間片道25分


昨今の景気対策で

若干時給が上がりました。

ありがとうございます指差し



本音は景気良く

100円は上げてもらえるかな?

と期待しておりました。



ニセコのホテルの清掃員の方は

時給2,000円になる方も

おられるそう。


私も時給2,000円になりたいキューン




話を戻して、

私の仕事はAIも導入されているので

楽になってきたとはいえ

それでも頭も心も身体も使っており

カロリー消費しているのに

拾えない


もしかして

拾いたくないのかなぁ泣き笑い



なので、大雑把でもいいので

書き出してみることにしました。


なんかココにヒントがあるような気がします。



1日の大半を費やす仕事

この時間が充実すると

最高ですよね飛び出すハート




それでは、まだまだ感じたことがあるので

また書いていきますね。