おはようございます。


わしずあゆみさん主催の

自分と繋がるノート講座・5期に

参加させていただいております。




完了ノートは、

自分がやったことだけ

未完了を完了にしたことだけ

書いていくノートです。


自分に全集中していないと

取りこぼしていきます。


土日は、徹底的に拾ってみました。

私は土日祝がお休みの仕事なので

24時間フルで時間を使えます。


総理の番記者だったら

総理の一挙手一投足を

メモすると思うので

自分の番記者になったつもりで

メモしていきました。


メモはスマホのメモアプリを使って

ノートには後で書き写しています。


やってみると

丹田に力が入る。


丹田に力が入ると

波動が強まるといいますが

自動的にそうなる。


そして何故だか頭が疲れない。

ベクトルが自分に向いていると

疲れないのかな?


スキマが出来るので

やりたい事が次々出てくる。


触れていなかった所が

どんどん目に入ってくる。


自分に忙しい泣き笑い


あとで振り返ると

あれも書いてない

これも書いてないが

出てきて面白いです。


まだまだ感じたことがあるので

また書いていきますね、


それでは。