幸せは自分の心が決める | 人見知りおばちゃんのアラカン日記

人見知りおばちゃんのアラカン日記

パニック障害になり会社を退職し引きこもり寸前で保護犬の凛ちゃんと出逢う。これからの人生を超ポジティブな夫と可愛い凛ちゃんとの備忘録です。



凛ちゃん

涙目💦


帰りたい。。


近所にひまわり🌻観に行こか?


凛ちゃんは写真撮ったりが嫌いみたい。

カフェも喜んでるのはかーちゃんだけで‥‥

嬉しくないのかもしれない。


散歩もリード着けると動かない、引っ張ると踏ん張る。家の前だけじゃなくあちこち連れて行ってあげたいと思うけど、凛は行きたくないのかもしれないなぁ。

今のままでいいのかも知れない。


毛布で基地みたいに囲いを作ってる。

毛布ちょっと貸してとクーラー苦手やからかーちゃんに基地潰される。

毛布の取り合いしてる時とご飯の時が嬉しそう💕

気長に行こかね。