走れ‼︎かーちゃん‼︎ | 人見知りおばちゃんのアラカン日記

人見知りおばちゃんのアラカン日記

パニック障害になり会社を退職し引きこもり寸前で保護犬の凛ちゃんと出逢う。これからの人生を超ポジティブな夫と可愛い凛ちゃんとの備忘録です。



今日は足が筋肉痛です。

毎日ウォーキングしているのにちょっと走っただけなのにこんなに筋肉痛になるなんて‥‥

ショックです。

昨日、ウォーキングがてらコンビニまでパン🍞を買いに行った時、急にお腹が痛くなってきて走って帰ってきました。

1キロ位💦

一言で言うとそれだけで筋肉痛です。

家まで猛ダッシュ

とは行きません‥

そろり‥そろり‥

お尻に力を入れないで

泣きそうになりながら

こんな歳になってお漏らししたら
どうしょうと思い‥

頑張りました。

家まで、なんとか勝利です。

もう、なんも言えねぇ  古い?

自分で自分を褒めたい  もっと古い?

そういう事情がありまして本日はお恥ずかしながら筋肉痛です。