冗談でも言っちゃダメ。 | 人見知りおばちゃんのアラカン日記

人見知りおばちゃんのアラカン日記

パニック障害になり会社を退職し引きこもり寸前で保護犬の凛ちゃんと出逢う。これからの人生を超ポジティブな夫と可愛い凛ちゃんとの備忘録です。


先日パソコン教室の休憩中に皆さんと

どこのお店が美味しいとか

どこがお安いとか

お茶を飲みながら話していて、車の燃費の話しから○○板金の社長さんはイケメンとなり‥

先生が「知ってる〜💕本当にザ-イケメンって感じよね」

つなぎが似合うよね💕

親切で丁寧で良心的なの💕

私は木村拓哉さんが頭の中に‥

ポワン‥ポワン‥ポワン‥

「自分でちょっとぶつけて修理に持って
   行こうかなぁ」

なんて普段では、絶対言わない冗談を言ってしまった。

皆んなが笑ってくれて嬉しかったが‥

数日後一人で泣く事になるとは‥

昨日、普段は行かない銀行へ行き駐車場でガリガリと

えっ〜

嘘やろ。頭の中に一瞬、木村拓哉さんがつなぎ着て出てきたけど、家まで泣きながら(涙はでてないけど)帰った 。

傷は浅かったけど、目立たないところで良かった。

明日、○○板金さんへ行ってみます。泣



凛ちゃん元気です。