ビーズ刺繍体験♪ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪




きゃほぉ~ 夕方からのバイト公文行く前に


リポD飲んだもんだから


もう 目が冴えちゃって冴えちゃって


今夜も夜更かし中


もう絶対 お肌に悪いよね~叫び





先日 suzu*petite  の sakuraちゃんから


メッセージでビーズ刺繍体験のお誘いが・・・


そして してきちゃったよぉ~音譜




講師は・・・ladybug~てんとうむし~  の YOSHIちゃん



はぁ~い もう いきなり出来上がり写メ




まるりんのブログ


あっ これはね 娘のリクエストで


白系&ピンク系のビーズでヘアゴム




かなり デコボコな円だけど


まぁ 初めてってことで・・・にひひ



今回 かなり真剣に取り組んでおりましたですよあせる


みんな 上手ぅとか言ってくれてたけど・・・


褒められて伸びるおばちゃんですにひひ






そして まるりん得意とする


出来上がりのお買いもの




まるりんのブログ


Magic Whip  の uちゃんが作った見本



買い取ってきちゃいましたにひひ




同じお部屋の片隅では


Karats  の TOMOちゃんがジェルネイルを


お客さんに施してましたネイル


今度 まりんもジェルネイルしてほしいなぁ~




今回のビーズ刺繍 ちょっとハマりそうな予感


思わず 少ししかないけど


ビーズ引っ張り出してきた


だけ・・・にひひ




まるりんのブログ


でも ほんとマジで おうちでもやってみようと思う


でも 他の大きさのビーズとかパールとかが欲しいから


とりあえず 過去にまるりんママがビーズにハマってたので


あるか聞いてみることにする



そして みんなぁ ありがとね土下座



じゃあ またねラブラブ