今日は・・・ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


お友達とランチに行ってきましたぁご飯



出掛ける前に ライフをちょっと


新しいクエスト次から次へと出てくるねショック!



まるりんのブログ



ちょっと ノートパソコンから離れてる隙に


*Fleur  の みぃさんがお庭に来てくれたみたいで


お水やりのお返しに行ったら・・・




まるりんのブログ


全身 おそろラブラブ


クエストクリアでGETしたものが おそろなのはわかるけど


アレンジで スカーフの色&靴までもおそろなんだよぉ目



実は リアでも 偶然にもおそろな服を持ってたりしてwww


好みが似てるんだよねラブラブ



そして 出掛ける時間が来たので バイバイしました




今日のランチのお店は 手作りパン屋さん


先日 ハンドメイドのイベントで出店されてて


美味しかったのと 一緒に行くお友達二人とも


まだ 行ったことなかったので行ってきました音譜



まるりんが食べたランチセットは


骨付きソーセージのクラムチャウダー



まるりんのブログ


まるりんのブログ

クラムチャウダー 濃いし激ウマうまうま


もちろん パンも激ウマうまうま


ランチメニューが数種類あるから


制覇したくなっちゃうね


おまけに モーニングもあるから行ってみたいね


朝マックマックじゃなく このパン屋さん行くのもいいね




1時間ちょっと おしゃべりしながら食事して


お持ち帰り用に パンを数種類買って


お友達のうちの一人が 9月に引っ越したばかりで


その新居にお邪魔しました


手土産に このパン屋さんで買ったラスクと

                      アップ

                  美味しかったよぉうまうま



*Fleur の みぃさんにお願いして作って頂いた


ソープカービングを・・・



まるりんのブログ


ソープカービング めちゃくちゃ喜んでくれたよ音譜


この細かいの見て びっくりしてたえ゛!


いちごミルクの香りも おもいっきり 吸ってたぁにひひ


みぃさん ありがとね土下座




そのお友達も お茶菓子に パン屋さんで


アップルパイとポテトパイを買ってくれてて


およばれしたんだけど パイ類も美味しかったよぉうまうま




3人とも 中2の息子を持つ親だし


まるりんともう一人は 小6の娘というのも同じなので


子供たちのことで 話す話す


4時頃までお邪魔しちゃってましたあせる


また ランチ&おしゃべりしようねウインク顔



3人が揃ったのは 久々だったので話が尽きませんでした


とっても 美味しくて楽しい時間が過ごせましたニコニコ




では またねラブラブ