半額だったぁ♪ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


金曜日に修学旅行から帰ってきた娘




1日目


龍安寺で枯山水を見学


立命館国際平和ミュージアム見学


そして 学食で昼食


金閣寺見学


二条城見学


古代友禅庵にて 友禅染体験


旅館にて夕食後


落語鑑賞&体験




2日目


八つ橋館とししゅう館にて


八つ橋作り体験&お買い物



まるりんのブログ



チョコレート味


ニッキ味


いちご味


の 3種類を作り


娘は あんこも切れ端も持ち買ってきましたニコニコ


そして 娘はこちらで


生八つ橋等 お土産購入




そして 銀閣寺見学


アミタ本店にて食べ放題の昼食


清水寺 見学&お買い物


お漬物のお土産を頼んであったので


清水寺近辺・・・たぶん三年坂・二年坂とかだろう


買ってきてくれました


そして ご当地キティちゃんも・・・




まるりんのブログ


なんか このキティちゃん 首が長い!?



そして そして タイトルの


半額だったぁ音譜 ですが


半額だったのはこれダウン



まるりんのブログ


チャン・グンソクのグッズセット


クリアファイル ・ キーホルダー


缶バッチ ・ ステッカー



どれだけ ファンかをアピールすると


割引率が高くなるらしい


娘の半額は最高割引率だったらしい(爆)


1000円が500円だったんだってビックリマーク



まるりんが こんなの公式グッズじゃないから


値段があってないようなものなんだよ!!


だまされたね~にひひ


って 言ったら


みんなも買ってたし


偽物でもグッズ持ってないからイイもん!!


だってにひひ




因みに


担任の先生からも


「そんなの みいんな だまされてんだよぉ!!


って 言われたらしいwww




とにかく


とっても 楽しい修学旅行だったみたいで良かったね~




中2の息子は 


小6の時の修学旅行がやったぱり楽しかったらしく


いまだに 引きずってるみたいで


また 京都いきたいなぁ~ って言ってますwww




じゃあ まったねラブラブ