決定しました! | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


前記事の娘のナップサックの柄


ダウンこれに決定!!




まるりんのブログ



コメント下さった方々


ほんとうに ありがとうございました土下座




長く使えるような柄にしようかどうしようか


っていうのもあったんだけど


よくよく考えたら


息子が小6の時に作ったナップサックダウン




まるりんのブログ


使用したのは


小6の学年行事のキャンプに持って行ったのと


卒業してからの春休みと


中1の夏休みにお友達と遊ぶために


ゲームを入れて持ち歩いてたけど


それ以外はさったぱり使ってません


もちろん 現在も使ってません



って いうことで


娘に長く使えるかどうかはもう考えなくてイイよビックリマーク


って ことに


まぁ 息子のハバネロ柄はどうかと思うけどねえっ


因みに息子


小5で作ったエプロンもハバネロ柄ですあせる


エプロンに関して全く使用してない息子・・・


当時 ハバネロ柄を反対してたまるりん


もう 言わんこっちゃないプンプンDASH!