たくさんあり過ぎてぇ(><) | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪



たくさんあり過ぎて 悩んでるのは娘



今度 家庭科の授業でナップサックを作るんだけど


この中から選ばなきゃいけないんですあせる




まるりんのブログ



5年生の時の エプロン制作のときも


たくさんの申し込み袋おをもらってきてたけど


既にお友達とオソロの布を決めて帰ってきたから


どれにしよぉ~あせる


って 家で悩むことなかったんだけどね



一応学校で 2種類に絞ってきたのが




まるりんのブログ




まるりんのブログ




でも 娘は


「母ちゃんならどれがイイはてなマーク


って 聞いてきたもんだから


優しくないまるりんは




まるりんのブログ





まるりんのブログ


って 言っちゃたべーっだ!



女の子って


本当は同意を求めてるんだよね~


意地悪しちゃったかなにひひ



まるりんが 


ほんとうに気に入ったものを言っちゃたもんだから


娘は益々悩みだしちゃって



とうとう 種類が増えちゃったあせる




まるりんのブログ


娘のイメージ的にはこれらしい


リンゴがイチゴだったらドンピシャクラッカー






まるりんのブログ


ローズ ファンファンは気になるブランド





まるりんのブログ


ちょっと シンプルに






まるりんのブログ


意表を突いて チョッパーマン


この絵のカワイイ系チョッパーは好きらしい






まるりんのブログ


娘の大好きなラブラブ リラックマリラックマのが2種類もあるけど


どうも 好みの絵ではないらしい




挙句の果てには


ブログに載せて みんなの意見聞いてよビックリマーク


だってあせるあせるあせる




なんかね 持ってる服の色からすると


黒&ピンク系ではないし・・・


って 服に合うか合わないかで悩みだして・・・



だったら




まるりんのブログ


これが 一番無難じゃんビックリマーク


って 言ったら


前までは めっちゃ好きだったけど


今はそれほどでもないからなぁ~


って 言うから


じゃあ かあちゃん相談しないでよぉ~


って また意地悪なことを・・・



とにかく 選択肢があり過ぎぃ~~~


だって 1つの申し込み袋に20種類前後載ってて


それが 5袋なんだよぉ


まぁ 悩むのも無理ないよね~汗