負けたぁ(><) | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


最近 更新も疎かなのに


y’sして下さってる方々ありがとうございます土下座




何かとやることがあって・・・




ノートパソコンを開けちゃうと時間がスグに経っちゃって


やらなきゃいけないこともできなくなっちゃうそうなので


ノートパソコン開けるのを我慢してたりしてます




昨夜 お風呂上りに


うぶ毛を剃ったんだけど


新しいカミソリを使ったのね


カミソリは いつも100均で


貝。印のものを探して買ってるんだけど


先日行った100均にはなくて


仕方なく 貝。印じゃないものを購入




使い慣れてないからなのか


やってしまいました血







前髪で隠れるから良かったけど・・・


これって 切れてるっていうか・・・


そげてるっていうか・・・


なんか血の出ててる周りが


なんとなくぷっくりしてるんだけどはてなマーク


おまけに


いつもどおり クリーム塗って剃ったんだけど


顔全体がヒリヒリしてたしあせる


これって カミソリ負け!?


やっぱり 貝。印のカミソリ買わなきゃビックリマーク