キャラ弁を作ったのは・・・ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪



またもや 娘ですあせる




昨日は 娘の学年は社会見学で


奈良に行ってました鹿せんとくん




娘はいつも6時ごろ起きて


公文Thinking Faceの宿題をのぉ~んびりして


結局 宿題を終わらせることができず


7時過ぎに朝食を取り


7時40分ごろ家を出ます


でも 昨日は7時15分に家を出なきゃいけなくて


おまけに キャラ弁を作りたいがために


5時前に起床し


公文Thinking Faceの宿題をさっさと終わらせ


6時前には降りてきて


キャラ弁を作り始めました




今回は マリオマリオに出てくる


スタースターときのこキノコ




まるりんのブログ



6年生なので


社会見学にはカメラマンのお姉さんが同行カメラ


娘はお友達と先生とカメラマンのお姉さんと


お弁当を一緒に食べることになったらしく


カメラマンのお姉さんに


「写真撮るよぉビックリマークお弁当写るように持ってぇ!!


って 写真を撮ってもらったそうです音譜



6年生の思い出 また1つ増えましたニコニコ




娘が社会見学に行ってる間 まるりんは・・・




まるりんのブログ



お友達が 500円でチケットを入手


綾瀬はるかが出てるので気になっていた映画でしたが


内容は全く知らない状態で観に行って


奇想天外な内容に驚きました叫び