名入れ・・・ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


こんばんは夜





台風台風 まるりん地方はそれってたんですねビックリマーク



まるりんが台風対策で



物干し竿をはずし 台を倒すと



必ずそれてますえっ





昨日 午後から雨って言ってたから



息子の部活は昨日から休みにしようと決まってて



なのに まるりん地方 雨が降ってないし



明日は試合だというのに



息子は 家でゴロゴロ






3日間 ひっぱてる カゴバッグ



やっぱり 「名前を入れなくちゃダメ!!



って 娘に言われ ペタペタしました音譜






クラフトバンドを1本に割いて



木工用ボンドでペタペタ



娘のより ウマくできちゃいましたチョキニコニコ





UNIQLOでヒートッテクのレギンスを買った まるりんでしたニコニコ