できたよぉ~♪ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


こんにちはぁニコニコ




昨日のブログに対して



嬉しいコメントありがとうございましたぁニコニコ



テンションアップ



娘に頼まれたのも作ちゃおうかなぁ~





昨日の段階は まだ途中だったので



今日は 花花ピンク花ブルー作りから・・・





これ 花びらになるんだよ



まるりんのブログ



これを 貼っつけて・・・



まるりんのブログ


花ピンク花ブルーでっきあっがりぃ~音譜音譜音譜音譜音譜 



「雑」だなんて言わないでぇ~叫び



まるりん これで精一杯ショック!



この花ピンク花ブルーを 昨日出来上がったバッグに



貼っつけると・・・




まるりんのブログ


こんな感じぃクラッカー



裏側に名前を付けるかまだ悩んでるから



娘が帰って来たら相談しようかと思ってますニコニコ





思ったより ウマくいったじゃん音譜チョキ



調子コイてる まるりんでしたべーっだ!