1年生大会 | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪



こんばんはぁ夜




日中は SAYUサンたりくもりったり



今は 大雨





こんなお天気の今日は



息子がダブルスのテニスの試合でしたテニス



まるりんのブログ


県内の中1の中学校テニス部や



テニスクラブ所属の子たちが試合を行いました






言うまでもないと思うけど・・・



白キャップを被ってる子が息子





まるりんは 第1試合だけ見てたんだけど



クラブ所属じゃない子は 似たり寄ったりのレベル



この時  まるりんは ビデオカメラビデオカメラをまわし



お友達に 写真を頼んじゃいました



〇コちゃん ありがとね土下座





息子は Dブロック(14組)準決勝で敗退



クラブ所属の子たちに負けたようですガーン



でも 息子の中学校男子ダブルスで



準決勝までいったのは 息子たちだけのよですチョキ



またもや 自信ついたかなはてなマーク



でも 部活がない時も



自ら 素振りとかイメトレ等々してくれるといいんだけどねビックリマーク




11月3日は シングルスの試合



練習試合でダブルスは経験してるけど



シングルスは初めて



1勝できるように がんばってほしいなぁ~





ちょと ネットショッピングし過ぎたまるりんでしたべーっだ!



お・ま・け



まるりんのブログ


当時 息子5才 娘3才


ハロウィンハッピー ハロウィンハロウィン