買ったもの・・・♪ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


こんばんはぁ夜




今日は寒かったね~



まるりん 最近買った吸湿発熱加工された



ばばシャツ着ちゃいましたにひひ



きっと 着てる人多いよねビックリマーク


(同意 求めてますよ~にひひ




今日 ブログでもお世話になってる



まじょりてぃ さんのところに行ってきましたぁくるまbぱふんぱふん




複合ショップになってて



まるりんの好みの物が置いてあり



足を運ぶ度に 買い物しちゃいますニコニコ



今日は 恋歌 さんが お店番してて



コーヒーも出してもらっちゃって



たくさん おしゃべりしてきちゃいました音譜



(恋歌さん 長居しちゃってごめんね土下座


 でも とっても楽しかったよ~音譜




それで このコたちを買う為に行ったようなもの



まるりんのブログ

カワイイでしょラブラブ

これは ブローチになってるの


まるりんのブログ

まじょりてぃさんのブログで入荷のお知らせを知り

一目惚れ状態恋の矢

アルレッキーノ・ドルチェ  さんの作品です




それから もうひとつ買ったのがコレ



まるりんのブログ


羊毛フェルトで作った メロンパンマグネット


店頭で 一目惚れ恋の矢


娘が100均の羊毛フェルトキットで


夏休みにクッキーを作ったことがあり


今度 一緒にマグネットを入れて作ってみたいな~



なんて 思ったりもして・・・




手作りして 商品として売れるってスゴイなぁ~



まるりん どれもこれもチョイかじりなんで


商品となるものは作れないんだよね~ガーン



なにひとつ 極めることができないまるりんでした叫び