本日のランチ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


こんばんはぁ~夜




今日は小学校の方で


母親部のPTA行事としてバルーンフラワー作りに参加


バルーンフラワーに関しては


また明日更新しますねニコニコ




こういう学校行事はお友達と参加するんですが


行事そのものも楽しみなんですが


もうひとつ 楽しみにしてることがあります音譜


言うまでもないのですが・・・


ランチです音譜音譜音譜




本日は中華



まるりんのブログ


坦々麺のセット 940円


少し食べちゃってからの撮影にひひ




ライチ茶とマンゴーソースがかかった杏仁豆腐


ライチ茶 初めて飲んだけど 美味しかったよ~


もちろん 坦々麺もピリッとして濃厚な味でめちゃウマ音譜


サラダは大根サラダでさっぱり


マンゴーソースがかかった杏仁豆腐もめちゃウマ音譜




このお店リピして違うもの食べたいと


すっごく思っちゃったラブラブ




食欲の秋のまるりんでしたべーっだ!