ヘアカラー | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


昨夜  毛染めしましたぁ音譜


まるりんが使ってるのはこれダウン



まるりんのブログ


まだ 白髪染めじゃないぞ!!


あわあわで染めるやつね




あわあわのが発売されてない頃は


ぶっきーまるりん ウマく染められないので


実家に帰った時に


まるりんかあさんに 染めてもらってました


まるりんが染めてもらってるからといって


お返しにまるりんがお母さんの


白髪染めをしてあげてたわけじゃありません




あわあわは こんな感じ・・・



まるりんのブログ


昨夜 このあわあわを頭に乗っけて


ブログ読んだりしてて


時間の事 すっかり忘れてたまるりん叫び


いつもは 40分くらいで流すんだけど


昨夜は まるっと1時間叫び


かなり焦ってしまったけど


出来上がりはこんな感じ・・・




まるりんのブログ


携帯で 色を出すのは難しいぃ~


イイ感じに染まってて良かったぁチョキニコニコ