戦利品♪ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


今日は延期になった地区運動会が開催されました


老若男女が参加できる運動会玉入れ 赤組




昨年 まるりんちは 


行事実行委員という大役がまわってきて


旦那の代わりに まるりんが会議とか出てて


もちろん 行事の裏方も・・・




今まで 地区運動会にまともに


参加したことなかったまるりんと子どもたち


昨年 まるりんは裏方でしたが


子供たちには地区運動会に参加するよう促し


参加した子供たち けっこう楽しかったみたいで


今年 娘はお友達と参加


まるりん また鼻が悪化するといけないので不参加


息子 テニスの練習試合テニス



事前にもらってるプログラムには抽選番号が載っており


競技の最後にお楽しみ抽選会があります


おまけに 競技に参加すると


必ず参加賞として景品がもらえるので


けっこう 参加者が多く大人が楽しんでるようです音譜


で 娘はお友達と4種目出場したみたいで


参加賞の景品GET!!



まるりんのブログ


まるりんのブログ




体育館では 車いす体験があり


体験てきた娘たちは



まるりんのブログ


グリコのキャラメルをもらってきました




そして 最後のお楽しみ抽選会


今年は旦那の実家からも


抽選番号が載ってるプログラムをもらってきてたので


抽選番号は2つ


は~い 見事当選クラッカー



まるりんのブログ


しかも 2つとも




まるりんのブログ


中身は・・・



まるりんのブログ

9等





まるりんのブログ

6等


「うで ちぎれそ~」


って 帰ってきた娘でした叫び




息子の練習試合結果


ダブルスで出場 5試合しました


結果・・・


3勝2敗


進歩しました


息子たちの対戦相手は全て2年生


ちょと 自信ついて帰ってきましたニコニコ